よくあるご質問

FAQ

Q. 注文した当日に発送できますか?

弊社では枕の中材を詰める前の状態で保管し、
お客様にご注文いただいてから枕の材料を詰めて、仕上げ、検査後に出荷しております。
そのため、ご注文いただいた当日の発送は難しいのですが、
出来るだけ早くお客様の元へ商品をお届けすることを心がけておりますが、
ご注文いただいた順番に翌営業日~3日程度での発送の目安になります。

※上記内容は、お支払方法がクレジットカード、代金引換の場合に限ります。
銀行振込の場合は、弊社にて入金確認後の発送になります。

Q. 何日位で届きますか?

発送日より、1~2日程度でのお届けになります。
翌日配達地域:関東・東北・東海・信越・北陸地方
翌日午後配達地域:関西地方
翌々日配達地域:北海道・四国・九州地方
※沖縄については別途お問い合わせください。

※上記内容は、お支払方法がクレジットカード、AmazonPay、楽天ペイの場合に限ります。
銀行振込、コンビニ払いの場合は、弊社にて入金確認後の発送になります。

※配送時の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
大幅に遅れる場合にはメールにてご連絡いたします。

Q. 配達日の指定は出来ますか?

はい、承っております。
配達日の指定がある場合はご注文いただいた日より3営業日以降をご指定下さい。
※受注状況によっては、お受けできない場合がございます。
その際は、メールにてご連絡しますので、ご了承ください。

Q. 電話からでも注文できますか?

承っております。 但し、お電話でのご注文については、お支払方法が
代引きのみとなり、クレジットカード、AmazonPay、楽天ペイでの決済が出来ませんので予めご了承ください。

Q. 銀行振込の場合、どこに振込めばいいですか?

お申し込み後、以下の指定銀行口座へお振り込みください。

埼玉りそな銀行 川越支店 普通口座 4389233
ナオ・シング株式会社
ナオシング(カ
※ご注文から7営業日内にお振込みください。
※商品の発送は、弊社にて入金確認後となります。

Q. 郵便振替はできますか?

大変申し訳ございません。
弊社では、郵便振替は取り扱っておりません。
お手数ではございますが、その他の支払方法にてお願いします。

Q. 送料はいくらかかりますか?

全国一律1,100円(税込)となっております。
ただし、ご購入金額の合計が11,000円(税込)以上の場合、無料とさせていただきます。
また、一部のアイテムを除き、ASMOT+シリーズの枕は送料無料とさせていただいております。

Q. ラッピングなどのサービスはしていますか?

無料サービスにて、承っております。
ご注物の際に、ラッピングサービス希望の旨をご記入ください。

Q. 注文確認メールが届きません。

メールが届かない場合、送信されたメールが迷惑メールとして振り分けられている可能性がございます。
迷惑メールフォルダをご確認いただいてもメールが見つからない場合、
メールを再送させていただきますので、お電話又はメールにて下記へお問い合わせください。
※hotmailの場合にメールの受信ができない報告が多くされております。 フリーダイヤル 0120-376-933 メール info@asmot.jp