ご利用ガイド
GUIDE
ご注文について
「マイページ」から購入履歴一覧、お届け先追加・変更、ポイント履歴などご覧になれます。
注文手順
1)ご購入されたい商品の[カートに入れる]をクリックします。2)ショッピングカート画面で[ご注文手続きへ進む]をクリックします。
3)お届け先を選択し、[選択したお届け先に送る]を押してください。
4)お支払方法を選択し、[次へ]をクリックします。
5)ご注文内容を確認して頂き[ご注文完了ページへ]を押してください。
6)買い物完了後、 ご注文確認メールが届きますのでご確認ください。
ご注文確認後3営業日から10営業日程度。
但し、交通事情などにより配送が遅れる場合がございます。
なお、お支払方法に銀行振込をお選びのお客様は、入金確認後の配送となります。
ご注文確認メール
ご注文が成立しますと、お客様の登録メールアドレスに「ご注文確認メール」をお届けいたします。ユーザー登録のメールアドレスに相違があるか、お客様が受信拒否設定、ドメイン指定などをされている場合、
お届けできないことがあります。ユーザー登録のメールアドレスをご確認の上、相違があれば「会員登録内容変更」より変更をお願いします。
なお、ご注文の確認メールは再配信をしておりませんので、ご注文内容は「ご注文履歴」にてご確認ください。
注文をキャンセルしたい
ご注文のキャンセルおよび内容変更は商品ご購入後24時間以内であれば可能でございます。お問い合わせフォームかお電話(0120-376-933)にてご連絡ください。ご注文後24時間を過ぎた場合はキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。
なお、24時間以内でもご注文商品が既に発送処理を行っている場合もキャンセルはできませんのであらかじめご了承ください。
お支払について
銀行振込
【振込先】埼玉りそな銀行川越支店 普通 4389233 ナオ・シング株式会社
・お支払総額は以下の通りです。
振込金額 :(商品代金合計+送料)
振込手数料:お振込み時にお確かめください。
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
・念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
・なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
・銀行振込用紙は、金融機関備え付けのお振込用紙をご利用ください。
・上記口座にお振込みお願いします。「名義人:ナオシング(カ 」
・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
・10日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。
クレジット決済
以下のクレジットカードがご利用になれます。
・VISA
・MASTER
・JCB
・AMEX
・DINERS
Amazon Pay
会員登録やログインを行わずに、Amazonに登録されている住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ショッピングカートから「AmazonPay」ボタンを押すことで可能になります。
ご利用時にはAmazonアカウントが必要となります。
※Amazonポイントは付与されません。
楽天ペイ
会員登録やログインを行わずに、楽天に登録されている住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
購入手続きの際に決済方法から「楽天ペイで支払う」ボタンを押すことで可能になります。
ご利用時には楽天IDが必要となります。
PayPay
PayPayは事前にチャージした電子マネー(PayPay残高 or PayPayマネー)を使ってお支払できるサービスです。
街のお店と同じように、オンラインショップでもご利用いただけます。
くわしくはこちらをご覧ください。
コンビニ払い
以下のコンビニでお支払いが出来ます。
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・セイコーマート
・ミニストップ
決済が完了すると支払いに必要な払込番号などが記載されたメールがお客さま宛に届きます。
その番号をもとにコンビニ店頭でお支払いください。
・手数料は当店負担とさせていただきます。
・支払い期限は14日間となります。
・合計金額が30万円(税込み)を超える場合は、ご利用いただけません。
・コンビニ決済から他のお支払い方法への変更はできません。
・お支払い手続きは各コンビニで異なります。
・商品はご入金確認後に発送いたします。
NP後払い
【このお支払方法の詳細】
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
NP後払い手数料:248円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
同社は、後払いサービス提供のため、他社サービスより電話の利用状況、住所に関連する情報等を取得し、与信審査に利用いたします。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
配送およびお届けについて
配送会社について
ヤマト運輸・佐川急便にてお手元にお届けに伺います。
送料
全国一律料金:1,100円
ご注文金額の合計が11,000円以上の場合、送料は無料になります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
ご注文からお届けまでにかかる日数の目安】
商品の発送は、通常、受注後 2日〜5日営業日とさせていただきます。※繁忙期や天候、交通状況により遅れる場合がございます。
土日祝は発送をしておりません。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
例:金曜日にご注文頂いた場合- - - - -翌営業日(月曜日)より順次発送の手続きを致します。
発送が完了しましたらメールにてご案内しております。
※沖縄・離島等の一部地域についてはお届けに7日以上お時間を頂戴する場合がございますのであらかじめご了承ください。
時間帯指定について
返品および交換について
不良品について
商品到着時に必ず商品をご確認ください。
商品については万全を期しておりますが、万一商品と異なる場合、または開封時に汚破損や不良等が認められた場合は、お届け後7日以内にご連絡ください。
ご返品について
不良品ではない商品で、お客様が返品をご希望される場合は、
商品到着後7日以内に弊社までご連絡の上、ご返送ください。
また、返送料金はお客さまでのご負担をお願いしております。予めご了承ください。
お客様都合でのご返品・交換は、下記条件を満たした場合に承ります。
・商品到着後1週間以内
・未使用品に限ります。
・商品及び付属品が到着時と同じ状態。
・返送費用及びご返金手数料はご負担いただきます。
・商品到着後、1週間以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
下記の場合は返品をお断り致します。
・開封、ご使用後の返品。
・ご連絡内容にかかわらず、明らかにご使用が認められる場合
・セール、特価販売商品のご返品
ご返金の際の振込手数料はお客様負担となります。
・ご返金はお客様指定の銀行口座へのご返金となります。
*商品が異なるものや不具合のあるものは、当店の送料負担にて交換または返金いたします。
返品手続きについて
返品保証をご希望される場合は、恐れ入りますが下記お客様センターにお問合せ下さい。
担当者より、返品のお手続きについてご説明させていただきます。
ASMOT+お客様センター ダイヤル0120-376-933
サイズガイド
サイズ
各商品詳細ページからご覧になってください。
高さ
ASMOTでは、お客様の体形やお好みに合わせて、5段階の高さレベルを設定しています。
商品毎に素材の特性による沈み込みや機能性を考慮して高さを設定し、
高さレベルを表示していますので、お好みのレベルをお選びください。
詳しくは「簡易測定器について」をご覧ください。
高さレベル | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
---|---|---|---|---|---|
高さ(㎝) | 約2㎝ | 約3㎝ | 約4㎝ | 約5㎝ | 約6㎝ |
高さの目安 | かなり低め | 低め | やや低め | 標準 | 高め |
※一部、高さ調整ができない枕がございます。
ポイントについて
基本ポイント
ASMOTオンラインショップの会員になると、お買い物100円につき2ポイント(2%)付与されます。
1ポイントにつき¥1としてご注文の際にお使いいただけます。
有効期限:最終獲得日より1年間となります。
ポイントは、商品の出荷が完了した時点で付与されます。
初回登録ポイント
初めて会員登録されたお客様は自動的に500ポイント付与されます。